2014年5月6日火曜日

人気の京見峠

今日も自転車でお出かけ。
この前のように、
九条から東山、
白川、宝ヶ池方面を流しました。
上賀茂神社の近くで、
和服のきれいな方が
歩いていました。
絵になる景色でしたが、
カメラを取り出したり
うだうだしてしまいました。
ちょっとタイミングが
遅かったです。
もう少し近くで
撮りたかったのですが、
度胸がありませんでした・・・。
そこから、思い立って、京見峠方面に行こうとしましたが、なぜか雲ヶ畑方面に
向いていました。
とりあえず行けるところまで行きましたが、舗装がなくなったので
引き返しました。

そのまま帰ろうかと思いましたが、
やっぱり京見峠を見たくて
行ってみました。
きつかったです。
景色の良さを期待していましたが、
杉の木などで
見えませんでした。
上り口からちょっと上がった辺りだけが
景色はよかったです。
外国人の方も4名ほど
見かけました。
海外でも有名なんでしょうか?
一人で流している女性も2名見かけました。
一番高いあたりでは、走って上ってきた女性もいました。
大人気の峠なんですね。

今日は、70km超。
ゴールデンウィークで、460kmほど流しました。
明日から仕事。
気が重いです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿