2014年5月2日金曜日

飲み会

今日は、仕事に行きました。
夜は、飲み会。
なぜか、祇園でした。
会社から電車やら乗り継いでいかなければならないので、面倒ですが・・・。
祇園会館の4階、牛膳というお店でした。
しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題でした。
だれも仕切る人がいないので、ぐちゃぐちゃでした。
5000円で、飲み放題、食べ放題。
安かったです。

帰りに市バスに乗りましたが、バス停で待っているのは、
海外からの旅行者ばかりでした。
日本人3名ぐらい、見た目や、言葉からそれ以外の20名ぐらいは、
海外の方でした。
ここはどこ?
と思いました。

明日から4連休ですが、財布が空っぽです。
どうしよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿