2014年5月1日木曜日

平日なので・・・

娘は学校、嫁さんはバイト。
今日は、会社でしたが、
有休取得奨励日で休み。
朝から自転車で、散歩。
久しぶりに
嵐山・木津自転車道の
終点まで行きました。
この前よりレンゲが
いっぱい咲いている
田んぼがありました。

やはりカレンダーでは
平日なので、
すれ違ったり、
抜いたり・抜かれたりの
自転車は、多くありませんでした。
木津の終点から
お茶の福寿縁の
資料館に
行ってみましたが、
休日だけなのか
閉まっていました。
なので、そのまま帰りました。

久しぶりに80kmぐらい乗ったので、ちょっと疲れました。
というか、ハンガーノック寸前?
帰って、近くで定食を食べました。
生き返った~。
と、食事中に雨が降り出しました。
すぐに上がりましたが、早めに帰ってきてよかったです。
また明日は、仕事。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿