2014年4月17日木曜日

散歩

今日は、朝から散歩。
橘通りを大淀川まで行ってみました。
その前に、
昨夜のチキン南蛮の店、おぐら。
見た目は、こんな感じで
小さいお店でしたが、
2階もあり、見た目より
広かったです。
この周りにも
道は、狭いですが、
お店が色々
ありました。

その後、大淀川まで
歩きました。
あちらこちら、道沿いに
花を植えてあり、
いい匂いがしていました。

今日も、普通に仕事をし、普通に終わりました。

今夜は、居酒屋。
同僚に連れて行ってもらいました。
刺身盛り合せを含め、色々食べました。
おいしかったですが、ちょっと高め。
5000円ぐらいかかりました。

写真は、撮りわすれていました。
明日も、こちらです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿