2014年4月15日火曜日

冷汁

今日は、7時半に仕事場に行きました。
まだ、昨日の焼酎が抜けきっていなかったかも・・・。
そこから19時ぐらいまで仕事。
途中、ホテルに荷物を取りに行きましたが、天気が良くて、
車を運転するには、眠くなりました。
昼過ぎだったので、さすがに、焼酎は、抜けていましたが・・・。

夜は、同僚が「疲れた・・・」との
ことで、別行動。
昨日、飲みすぎたので、
今日は、休肝日にしました。
「宮崎風土あっぱれ食堂」
というところで
冷汁御膳というのにしました。
昨夜に続き、
宮崎名物。
おいしかったです。

本当は、チキン南蛮にするつもりでしたが、行った店が定休日でした。
そのうち、行こう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿