2014年4月14日月曜日

宮崎

ちょっと早起きして出張に出ました。
今回は、宮崎です。
久しぶりに飛行機に乗りました。
飛行機は、混んでいました。
多分、JFL・ホンダロックの選手と思われる方々が同乗していました。
帰って、ネットで調べたら、昨日は、ソニー仙台と対戦されたようです。
みなさん、スーツ着用で、今時の若者にしては、チャラチャラしていませんでした。
かっこいいですね。
九州のサッカーチーム、がんばれ!

宮崎市内に仕事で来るのは、初めてです。
仕事場は、市内からは、結構離れたところでしたが・・・。
仕事は、昼からで、今日は、同僚がほとんどやったので、見ているだけ。
明日からは、ちょっと忙しそうです。

夜は、同僚に宮崎地頭鶏のお店に連れて行ってもらいました。
焼酎をキープして、ちょっと飲みすぎました。
刺身とももの炭火焼き。
とてもおいしかったです。

眠いので、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿