2014年1月11日土曜日

流し初め

嫁さんはバイト、娘は友達とバーゲン?
で、お留守番でした。

午前中は、自転車の流し初め。
いつものように流れ橋まで。
天気が良かったです。
風も無く、穏やか・・・と思いましたが、風が強くなりました。
寒かったですが、自転車が多かったです。
正月明けで、皆さんも、仲間と走り初めでしょう。
グループで走っている人達が多かったです。
今年も、ボチボチ流します。

昼からは、高校サッカー準決勝をテレビ観戦。
今年は、北陸ですか・・・。
四日市中央と富山第一は、均衡していましたが、「北陸勢初の決勝進出」
という大目標があった分、モチベーションが高かったのかもしれません。
星陵と京都橘は、何度も対戦しているのでしょう、研究されつくした感がありました。
結果、星陵の圧勝。
こちらも初の決勝進出。
橘は、昨年、果たせなかった優勝に、今年も届きませんでした。
どのチームもレベルが高いですね。
富山と石川、隣県同士で、どちらが勝っても初優勝。
北陸は、盛り上がっているんでしょうね。

あとは、家で、ゆっくり。
三連休初日は、そんな感じでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿