2013年12月6日金曜日

スケートとボクシング

今夜は、羽生結弦。
ジャンプは、こけましたが、世界チャンピオン、マイケル・チャンに勝ちました。
おめでとうございます、でした。

終わって、ボクシングを見ました。
ちょうど村田諒太選手の試合が始まりました。
相手は、ランキング外の選手だったようですが、
いいパンチをもらっても、なかなか効いていなかったようです。
タイトルマッチには、ちょっと遠いかな・・・?
それでも、8回TKOでした。
ちょっと、先が不安になりますが、楽しみです。

八重樫東選手は、強かったです。
相手も強かったですが、スピードで、判定勝ち。
途中の打ち合いも含め、面白かったです。
去年の井岡戦のときより、強くなっているように思いました。

テレビで、「秘密保護法案が成立した」とテロップが
流れていました。
がっかりです。
日本、どうなることやら・・・?

今夜、ワールドカップの抽選会があるようですが、眠いので寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿