2013年7月13日土曜日

007スカイフォール

6時半ぐらいから、自転車で散歩。
久しぶりに流れ橋まで。
5時ぐらいに起きるつもりでしたが、6時過ぎていました。
7時前ですが、ジョギングしている人や、自転車も多かったです。
8時過ぎには、帰り着きました。

そこから朝食を採り、ゆっくりしました。
昼になったら雨が降りだしました。
吉本新喜劇が終わって、買い物に出ようとしたら、大雨。
玄関のドアを開けると濡れるぐらいの横殴りの雨でした。
1時間ぐらいして小降りになってから出かけました。
帰って、車を掃除しました。
ん?今年初めて?
最近、不精です。
屋根付きの駐車場は、便利です。

夜は、WOWOW で「007スカイフォール」を観ました。
この前、ロードショーされたばかりだったように思いましたが、
もう、放送されました。
今回の007は、世代交代がテーマですか・・・?
ボンドガールより、Mのほうが、たくさん出ていました。
Qの作った秘密兵器も地味でした。
華やかさに欠ける、地味な007でした。
アストンマーチンのボンドカーは、かっこよかったですが、
爆破されてしまいました。

三連休初日でしたが、天気がいまいちで残念。
明日、あさっても、よく無さそう・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿