2013年7月7日日曜日

テレビ三昧

暑っ!
日差しが、真夏でした。
10時過ぎから自転車で散歩。
鴨川を上流に、てれ~っと流しました。
高野川方面を通り、宝ヶ池まで行きました。
帰りも賀茂川から鴨川を、ゆっくり流しました。
やっぱり、先週の風邪をひきづっているので、
無理はしませんでした。

午後は、ゆっくり。

そうそう。
今日は、七夕。
嫁さんによれば、七夕に晴れるのは、何十年ぶりだそうです。

で、夜、NHKの「ダーウィンが来た!」が面白かったです。
うつぼ。
口の中に、もうひとつ口があるんですね。
エイリアンみたい。

で、その次の次の「NHKスペシャル」で遺伝子で
将来の病気がわかったり、というのが面白かったです。
最近ではそんなことまでわかるんだ・・・、と。
でも、そういうことで、差別とかが生まれなければいいのですが・・・、と思いました。

サンガは、勝ったようですね。
相手は、最下位、岐阜でしたか・・・。
下位チームに弱いので、勝ててよかったですね。
ガンバは、負けましたが、神戸も長崎も勝ったので、順位変動は無し。
微妙ですね。
がんばれ、サンガ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿