2013年6月8日土曜日

はしご

昨日、飲み過ぎたつもりはありませんが、二日酔いでした。
朝から自転車で、出かけようと思いましたが、眠くて挫折。

昼からは、酔いも抜けたので、
美術館に
リヒテンシュタイン展を
見に行きました。
明日までですので
チケットが流れるところでした。
最終日一日前でしたが、
思ったより多くなかったです。

ルーベンスの絵が良かったかな?

昼は、そばと親子丼ミニを
食べました。

その後は、文化博物館で
インカ展。
本物のミイラなど
結構、充実した展示でした。
最後の3Dの映像で、
マチュピチュに
行ったつもりになりました。
私は、もう少し前の時代が
興味があります。

美術館と博物館の
はしごになりました。

今日は、そんなところで・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿