2013年6月4日火曜日

ちょんぼと一生の不覚

早起きして、6時半のバスで出かけました。
名古屋よりちょっと東まで。
午前中には、一段落し、昼過ぎに帰るつもりでしたが、
そこからはまり、20時ごろには、疲れからか、ちょんぼで失敗し、
お手上げで、退散でした。

帰り着いたら、この時間です。

おかげで、ワールドカップ最終予選オーストラリア戦を
見逃しました。
引き分けですか・・・。
それでも出場権獲得ですか・・・。
おめでとうございます。
遅くとも、夕方には、帰るつもりだったのですが・・・。
一生の不覚、の感があります。

明日も出直しです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿