2013年6月2日日曜日

ゴロゴロ

あいかわらず、右肩が痛いです。

自転車に乗るときに、使い捨てのコンタクトをしていますが、
もう在庫が切れそうなので、京都駅前まで買いに行きました。
店に入って、10分か15分ぐらいで、終わりました。
クーポンを持って行けば安くなる、ということを忘れて手ぶらで行ったので
ちょっと割高でしたが、それでも安かったです。
帰りにヨドバシとビックカメラに寄りましたが、何も買わず。

昼過ぎに、自転車で出かけましたが、何か調子が乗らず・・・。
嵐山まで、のんびりこいで、帰りました。
帰って、MTBに乗り換えて、どこか行こうかと思いましたが、
雨がパラパラしてきたので、引き返しました。
結局、ほんのちょっと、パラパラしただけで、降りませんでしたが、
やっぱり調子が乗らないので、家でのんびりしました。

ということで、この土日は、家でごろごろしていました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿