2013年6月20日木曜日

今の実力

久しぶりに彦根で、講習。
7時半前に家を出ました。
朝から雨だったので、バスにしました。
今日は大雨になる、夕方には、台風が来るかも・・・、との天気予報でしたが、
熱帯低気圧に変わって、それほど被害もなかったようです。
雨も、思ったほどではありませんでした。
よかった。

イタリア戦、残念ながら負けたようですね。
3-4?
打ち合い?
最初の10分ぐらいは観ていました。
動きは、とても良かったように思いました。
いい試合をしても、勝ちきれない。
今の日本でしょう。

一日、講習でした。
仕事から離れられて、よかったのですが、それはそれで、疲れました。
明日も、もう一日、続きます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿