2013年4月12日金曜日

虚空の旅人

今日は、朝から徳島出張。
大阪まで出て、大阪からバスで行きました。
とても天気が良かったです。

仕事は、打ち合わせだけで、30分ぐらいで終わりました。
徳島でJRに乗りましたが、ちょうど通学時間帯だったのか
1両のワンマン電車が超満員でした。
身動きできないほどで、ショックでした。

今日は、なんだかほとんど移動と待ち時間でした。

帰りは、徳島から京都まででした。
神戸付近から雨が降り出しました。
着いたときは、パラパラぐらいで、傘は、さそうかどうか迷うぐらい
だったので、ささずに歩きました。

バスの往復で、「精霊の守り人」シリーズの4巻目「虚空の旅人」を
読みました。
児童向けファンタジーですが、大人でも充分楽しめます。
今回は、いつもの主人公のバルサが出てきませんでした。
それでもいつものように面白かったです。

あー疲れた。
明日は、土曜日。
ゆっくり寝よう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿