2013年3月2日土曜日

20年目のJ開幕

朝から買い物。
K'sデンキ、魚屋さん、イオンに行きました。

そこからTSUTAYAにCDを返しに行き、昼は、ラーメンにしました。
「塩元帥」という店です。
いつも駐車場がいっぱいなので、入れませんでしたが、
今日は、結構空いていました。
それでも、しばらく待たされました。
塩ラーメンであっさりしていて、結構好きです。

帰って、テレビをつけたら、Jの開幕戦が始まりました。
もう20年目に突入ですか・・・。
あっという間のように感じます。
で、広島対浦和を観ました。
展開が速く、面白かったです。
今年の広島は、チャンピオンチームなので他のチームからマークされ、
厳しいかも・・・。
他の試合も途中経過を表示していましたが、どのチームも
ほとんど差が無いように感じました。
夜も大分対東京を観ました。
負けましたが、先期J2・6位の大分もいい試合をしました。
Jのチームは、J2も上位なら、あまり実力差は、無いのかもしれません。
京都は、明日開幕です。
昇格できるのでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿