2013年2月24日日曜日

火事?

昨夜、2時前にサイレンの音で目が覚めました。
近所で火事があったようです。
近かったので、状況だけ確認に外に出ました。
100mぐらい先だったようなので、帰って寝ました。

珍しく、娘が早起きして出かけました。
友達と大阪に行ったようです。
出て行って、嫁さんと二人になりましたが、嫁さんは、家でゆっくりしたいとのこと。
久しぶりに自転車で散歩。
嵐山方面に向かいました。
雪が降り出しました。
嵐山方面も真っ白だったので、引き返そうか、どうしようか、とゆっくり迷いながら
流しているうちに着きました。
途中、8人ぐらいのグループに2回抜かれました。
女性も2人?いました。
楽しそうでしたが、今日は、のんびりだったので、一人でも気楽でした。

帰っても、暇だったので、大津の中古パソコン屋に行って見ました。
古いパソコンを処分しようかと思っていたので、下見のつもりでしたが、
閉まっていました。
そのまま帰りました。

今日は、今シーズン一番寒かったのではないでしょうか・・・。
一日中、雪がちらついていました。
最高気温も5℃ぐらいだったのでは・・・。
もう少し続くのでしょうか・・・?
昨夜の火事で焼け出された人達は、大変でしょうね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿