2013年3月3日日曜日

ひな祭り?

今日は、ひな祭り?
うちの実家は、ひと月遅れの4月です。
あまりイベントもせず。

自転車で、散歩。
嵐山まで行きました。
なぜか週末は、寒いですね。
京都マラソンが近いからか、走っている人がいつもより多いように思いました。

夕方、ネットで、ガンバ対サンガの結果を見ました。
終了間際に折角リードしたのに、PKで同点ですか・・・。
ちょっと残念。
でも、ここ数年、開幕戦は、負けだったはずなので、アウエーで引き分けは
期待させる結果かも・・・。
がんばれサンガ。
大丈夫か?ガンバ。

夜に2年前の震災の時の色々なデータを集計して考察する番組を
NHKスペシャルでやっていました。
携帯電話やカーナビの情報が収集されており、
莫大なデータとなって、色々なことがわかるのですね。
勉強になりました。
興味深かったです。

早く春っぽくなって欲しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿