2013年1月6日日曜日

帰着

9時ごろ大阪南港に到着しました。

嫁さんの提案で、IKEAに寄りました。
会員カードを持っていると、モーニングプレートというハムとフレンチフライと
スクランブルエッグが載った皿が無料だそうです。
これだけでは物足りないので、ご飯とクラムチャウダーを食べました。
300円以下でした。
ぐるーっと一回りし、小物を数点買い、帰りました。
お昼過ぎに帰り着きました。

荷物を降ろし、ゆっくりしました。

届いた年賀状を見ると、会社員の私より、嫁さんの分が多いようです。
私の人望の無さと、嫁さんの顔の広さを感じました。

後は、イオン洛南店で買い物をし、長い休みが終わりました。

明日から仕事です。
年末のストレスは、おおまか取れたような気がしますが、
首の凝りは、ひどくなったような気がします。
車をバックさせるとき、痛みで首が回りませんでした。
つらかったです。
明日は、マッサージに行こう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿