2013年1月12日土曜日

鼻ずるずる

年始の休み明けが月曜日だったので、休みが待ち遠しかったです。
嫁さんは、バイト、娘は、学校に行ったので、午前中は、一人でした。
この前から鼻ずるずるだったので、耳鼻科に行きました。
この前と同様、アレルギー性鼻炎とのこと。
内服薬と点鼻薬を処方してもらいました。
病院での鼻の吸入器と、夜に薬を飲んで、点鼻薬をしたら、ピタッと
鼻水が止まりました。
なんなんでしょうね。

昼から娘が帰ってきて、iPod touch が欲しいというので、
電気屋を2軒ほど回りましたが、今日は、見合わせ。
TSUTAYAに行ってCDを借りました。

そんな、連休初日でした。
自転車は、耳鼻科に行くときにまたがっただけ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿