2012年11月15日木曜日

何を考えているんだか?

朝、いつものように、いつもの時間に家を出ました。
しかし、西大路の駅に着くと、いつもの電車が、出て行きました。
乗り遅れました。
てれ~っと、歩いていたんでしょうね。

帰り、長岡京の駅で、改札を過ぎ、ホームで電車を待っていると
「切符の取り忘れがありました。心当たりの方は、改札まで」のアナウンス。
ポケットに手を入れると、ありません。
私でした。
出張が多いので、回数券を使っていますが、改札を通って、取り忘れたようです。
恥ずかし・・・。

疲れているのかな?
何を考えているんだか・・・?

ついでに、
明日、衆議院解散ですか?
全く、何を考えているんだか?です。
議員定数?消費税増税?原発?
訳わかりません。
みんな自分に都合のいいことばかり考えているのでは?
誰を?どこを?選べばいいんでしょうね?
良く考えましょう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿