2012年9月1日土曜日

娘とデート

久しぶりに「せやねん!」を見ました。
面白いです。
スペインの壁画修復の話題では、笑ってしまいました。
ボクシングの話題も、他のスポーツ番組より詳しかったです。

番組の途中でしたが、
自転車で流しに行きました。
今日は、嵐山まで。

暑かったですが、今日から9月。
ちょっとだけマシになったかも・・・。

久しぶりの午前中だったので、
何台か見かけました。

着いたら、子供相撲大会を
やっていました。
張られていた幕が、紫白だったので、何か慰霊祭のような催しかと
思っていました。
紅白じゃないの?

午後は、ゆっくりし、イオンモール京都まで行きましたが、何も買わず・・・。

今日は、嫁さんが飲み会だそうで、娘と食事に行きました。
京都駅前の、以前、よく行っていた中華料理屋?今は、中華料理だけでは
なくなっていますが・・・、「菜花亭」でした。
いつもは小食の娘も、たくさん食べました。
あー、おいしかった。
娘とデートでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿