2012年8月27日月曜日

台風の影響?

午前中に自転車で嵐山まで散歩。
平日でしたが、何台か自転車を見かけました。
11時前でしたが、暑かったです。

その後、嫁さんが出かけると言うので、
六地蔵まで送って行きました。

その後は、ゆっくりし、15時ごろから移動。
今回も大分です。
読む本を持って来なかったので暇でした。
ずーっと、窓の外を眺めていました。
小倉で新幹線を降りると、風が強かったです。
台風の影響でしょう。
離れていたはずですが、強烈な台風だったんですね。
大分に着いたら、雨が降っていました。
出かけるのも面倒臭くなったので、ホテルの居酒屋で
済ませ、温泉に入りました。

明日、あさってと、こちらで仕事の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿