2012年8月2日木曜日

1位通過

ホンジュラス戦は、引き分けですか。
悪くは無かったと思います。
でもやっぱり、永井は、前線の真中でないと生きませんね。
とにかく1位通過ですね。
そのままメダルまで行ってください。

久しぶりに自転車通勤しました。
暑い。
帰りは、18時過ぎですが、結構、日が傾いているんですね。
それでも、やっぱり暑い。

帰って柔道を応援したら、男女とも2回戦負け。
なんか、がっかりしました。
選手は、がんばってくれましたが、私の気分は落ち込みました。
「やっぱり、柔道ではなく、JUDO というスポーツなんです。
日本の武道ではないんだな~」と、自分に言い聞かせてしまいました。

日本、がんばれ~!!!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿