2012年8月4日土曜日

ベスト4

前線からのプレス。
先制点の永井、清武、いいですね~。

でも、またしても審判のおかげでした。
エジプトの退場者を出したシーンは、オフサイドじゃなかったの?
それでなくても、得点機会阻止で、イエローだけかと思っていました。

あの判定が無かったら、厳しかったですね。
追加点の前あたりからエジプトの足が止まりましたが、
それまでの運動量で、人数が同じだったら、結構厳しかったと思います。

結果、ベスト4ですね。
準決勝進出おめでとうございます。

昼は、暑過ぎ。
今日も、先週に引き続き自転車に乗りませんでした。
そんな土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿