2012年7月30日月曜日

1次リーグ突破

よっしゃー!!
日本、1次リーグ突破、おめでとうございます。
モロッコ、強かったですね。
永井が決めてくれました。
でも、永井は、左に固定していたらダメです。
前線で、自由に走らせたほうが、面白いのに・・・と
思っていましたが、そのとおりになりました。
点を決めた永井も良かったですが、今日は、清武でしょう。
お疲れ様でした。
次も勝って、1位通過して、そのままメダルまで行ってください。

サッカーが始まる前と、ハーフタイムにアーチェリーを
ストリーミングで観ていました。
韓国に負けたときは、1回戦ぐらいかと思いましたが、
ハーフタイムで、ロシアに勝ったら、テレビで
銅メダル獲得のテロップが流れました。
ストリーミングでは、解説などが無かったので気がつきませんでした。
失礼しました。
このチームは、ずーっと笑顔でした。
とにかく、おめでとうございます。

今日は、朝から大阪まで外出。
暴力的な日差しの強さに参ってしましました。
睡眠不足か、二日酔いか、軽い熱中症でしょうか、
頭が痛かったです。
仕事は、1時間ほどで、終わり、昼から事務所に出ましたが、
15時には、帰りました。

帰って、竹の湯温泉に行きました。
平日の夕方でしたが、入浴客が多かったように思います。
小中学生が夏休みだからでしょうか?
温泉に入って、すっきりしました。

また、オリンピック観戦です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿