2012年7月14日土曜日

節電出勤日

今日は、土曜日ですが、節電のため月曜日が休みだったので出勤日でした。
有休や、代休を使えばよかったのですが、今日もお留守番、電話当番でした。


土曜日なので、他の会社は、休み。
電話も、ほとんどありませんでした。
昨日から、トラブルがあり、どうしようかと思っていましたが、
他の方が、出張してもらえることになりました。

今週は、事務所で、大忙しだったので、疲れました。

九州は、今日も大雨で、大変な被害が出ているようです。
これ以上、被害が広がらなければいいのですが・・・。

朝日新聞に、水俣病の記事が出ていました。
もっと、マスコミは、騒がないといけないのでは・・・。

疲れたので、この辺で・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿