2012年3月28日水曜日

こまごまと

今日は、仕事で自宅の近くまで外出。
外に出るたびに、雨に降られました。
たいした雨ではありませんでしたが、傘は必要でした。
帰って娘に聞くと、突風と大雨が降った時間帯があったようです。
その時でなくて良かった、です。

サンガのドゥトラが、アントラーズに移籍ですか・・・。
若くて、いい選手だと思いますが、サンガには合わなかったのかな?
ちょっともったいない気がしますが、アントラーズで活躍して欲しいです。

選抜高校野球は、九州勢が姿を消しました。
神村学園に期待していたのですが、あっさり負けたようです。
京都・鳥羽高校も負けたので、応援するところがありません。
残念。

またしてもヤフオクで落札。
クイックリリースハブシャフトを、ずるいようですが、即決価格で落札しました。
詳細は、まとめて、また今度。

今日は、まだ水曜日。
今週は、日が経つのが遅いように思います。
早く週末が来ないかな・・・。
天気は、良くないようですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿