2011年12月3日土曜日

悲願の・・・

柏レイソル、J1 昇格1年目で優勝ですか。
おめでとうございます。
名古屋もガンバも残念でした。
加えて、仙台4位、すごいですね。
よくがんばりました。

甲府、福岡、山形が降格。
代わって、FC東京、鳥栖、札幌が昇格。
特に鳥栖は、初昇格で、九州のチームなのでうれしいです。
徳島は、残念。
京都からの移籍組が多いし、監督も元京都なので、
ちょっとだけ応援していました。

来年は、J1 もJ2 も混戦になりそうな気がします。

今日は、昼過ぎから嫁さんに、ホテルでのワインの試飲会に
連れていかれました。
以前、会社に来ていた高級ワイン卸会社の催しだったようです。
甘いワインが多かったです。
どれもうまかったですが、高価でした。
ガブガブ飲む私には、もったいない代物のようです。

帰りに、ビックカメラでBlu-Rayレコーダーを買いました。
安く、高機能になっていますね。
明日、つなぎます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿