2011年11月30日水曜日

甲府日帰り

先ほど帰り着きました。
だだ疲れ。

山梨県の甲府に日帰りでした。
武田信玄像。
この前も来ていますが、
この像を見るのは初めて。

昼に着き、15分ぐらいで
食事を済ませ、仕事場に
向かいました。

その昼食は、
モスバーガーに
しました。
本当は、ほうとうなどを
食べたかったのですが、
あまり時間が無かったので
仕方の無いところでした。
マクドナルドは、
行列ができていたので
パス。
久しぶりに食べたら
うまかったです。
ただ、オニオンリングセット
にしましたが、オニオンリングは、
二切れで、下は、ポテトでした。
詐欺にあったような・・・。
それと、これで670円?
定食を食べるのと変わりませんね。

仕事は、2時間ほどで終わる予定でしたが、
6時間近くかかってしまいました。


電車では、ずーっと読書。
読み終わったら、書きます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿