2011年2月27日日曜日

KICK-ASS

今日は、雨が降るような天気予報でしたが、
とても天気が良かったです。
雨のつもりで、買い物や映画にあてました。
こんなに天気がいいのなら、自転車に乗りに行くのだったのに・・・。

まーとりあえず、明日から出張の忘れ物を取りに会社に行きました。
自転車で行きましたので、30分ほどで帰りました。


その後、ジャスコに嫁さんを
買い物に連れて行き、
お客様感謝デーで、
5%OFF で買い物をしました。
この前書いた、フェアトレードの
チョコレートがありましたので、
買いました。
一般流通品と違い、
フェアトレードなので、
高いかと(250円ぐらい)
思いましたが、118円でした。
皆さんも、ご一考のほど、お願いします。

次に、リカマンで、焼酎2本で3000円で、「白金乃露」と
「島美人」と買いました。
地元よりは、高いですが、いつも利用させてもらっています。

昼から、自転車で出掛けようかとも思いましたが、
映画に行きました。
京都みなみ会館で、「KICK-ASS 」を観ました。
アメリカンコミック・マーベルの作品ですか。
あまり、宣伝もされていないし、ヒーローものということで、
三級映画と思っていました。
やられました。
大当たりでした。
スパイダーマンより、わかりやすく、面白かったと思います。
主役のキック・アスより、脇役のヒット・ガールがかっこよかったし、
かわいかったです。
娘も連れて行こうと思いましたが、R-15 だったし、
乗り気じゃなかったので、連れて行きませんでした。
格闘、殺人のシーンや、エッチなシーンもあり、子供向けではないかな~、
という感じでした。
とにかく、面白かったです。


行く前に東寺に寄りました。
神津桜が三分咲き?でした。
3本ぐらいあるのかな?
でも、いつも咲いている木は、
全く咲いていませんし、つぼみも
ありませんでした。
狂い咲きでもしたのでしょうか?
来週ぐらいが満開かも・・・。

明日から出張です。
いつもに無く、乗り気のしない出張です。
うまくいくのか心配ですが、がんばらねば・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿