2011年2月26日土曜日

ハンガーノック


10時前から
久しぶりに自転車に乗りました。
嵐山・木津自転車道を走りました。
非常に天気がよく、
気持ちよかったです。
でも、ちょっと寒かったかも。

いつもの流れ橋を通り過ぎて、
片道30キロほど走りましたが、
終点までは、行きませんでした。

帰りは、「ハンガーノック」?
腹が減って、つらかったです。
脳への栄養供給も無くなったのか、体も動かなかったのですが、
頭まで、ぼ~っとしてきました。
もう、へろへろでした。

とりあえず、家までたどり着きました。
昼ごはんを食べても、調子は、いまいちで、そのまま、気を失うように、
うたた寝してしまいました。
目が覚めたら、生き返りました。
後から考えると、怖いです。
次からは、食料を持って行こう、と思いました。
水は持っていったのですが・・・。


今日は、天気がよかったので、
自転車が多かったです。
10人ぐらいのグループも
4組ぐらい抜かれたり
すれ違ったりしました。
途中で、一輪車でサイクリングしている
人たちがいました。
小学生と、その保護者の方々のようでした。
そろそろ自転車の季節です。

夜は、テレビで時代劇「遺恨あり」を観ました。
実話を元に脚色したドラマでした。
面白かったです。
泣きました。
特に、北大路欣也の山岡鉄舟が、かっこよかったです。
テレビドラマでなく、映画でもよかったのでは?と思いました。

明日は、筋肉痛か?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿