2011年2月28日月曜日

出張中です。

朝から新幹線に乗り、出張に出ました。
大雨でした。
家から京都駅までタクシーに乗ろうと思いましたが、
通りませんでしたので、バスにしました。
荷物も多かったので、結構、濡れました。
この前同様、埼玉県です。
この前は、埼玉県の真ん中と書きましたが、
東の端、かなり北で、すぐ近くに、千葉・茨城と栃木の県境がありました。
で、泊まりは、近くのホテルが空いていなかったので、茨城県の
古河というところです。
縁もゆかりもありません。
こんなところでは、知っている人に会うこともないんでしょうね。
とにかく、遠いので、疲れました。

アカデミー賞が決まったようですね。
「英国王のスピーチ」が作品賞ですか。
出張が終わったら、見に行こうかな?

とりあえず、当分は出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿