2010年7月17日土曜日

山鉾巡行


今日は、山鉾巡行だったようです。
会社の労組の会議に出社する途中、
堀川四条からちょっとだけ見えました。
以前にもこのくらいから見ましたが、
近くからは、見たことはありません。

一日中、会議でした。
疲れました。

夕方からは、懇親会で、飲み会になりました。
京都タワーホテルアネックスで、バイキングと飲み放題
4000円(クーポン使用)でした。
食べ放題、飲み放題だから・・・と、手抜きかと思いましたが、
なんのなんの、おいしかったです。
飲み物も、適当なもの・・・ではありません。
これで、4000円は、得した気分です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿