2010年7月15日木曜日

さらに今日も雨

今日も雨?
降っていない時間も多かったようですが、
夕方、車で外出したら、雨が降り出しました。
急に降り出したので、ずぶ濡れの人を何人も見かけました。
帰宅の時間も大雨でしたので、バスに乗りました。
でも、家にたどり着くころは、小雨になりました。
あちらこちらで、被害が出て、犠牲者も出ているようです。
お気の毒で・・・。

今夜は、面白そうなテレビをやっていなかったので、
撮りだめしたビデオを観ました。
「天使と悪魔」です。
これは、本を読んでいなかったので、どうなのかわかりませんが、
結構、ストーリーが読めてしまいました。
ダビンチコードの本は、面白かったのですが、これの本は、
どうなのでしょう?
どちらも長編の小説ですが、これを1本の映画にするのは、
大変でしょう。
ま~、面白かったということで・・・。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿