2010年5月3日月曜日

安近短?

今日は憲法記念日。
以前、書いたと思いますが、日本国憲法を世界遺産にしては、
いかがでしょう?
こんなことを書くのは私だけでしょうか?
少なくとも自衛隊どうのこうのもありますが、9条は、
世界に誇れる条文だと思います。


朝からゆっくりしました。
昼過ぎから、娘と近所の
男の子を連れて、
梅小路公園に行きました。
グリーンフェスタとか
やっていました。
かえでの新緑がとても
きれいでした。
すごい人手でした。
みんなお金をかけず、
近場で遊んでいるようです。


ツリークライミングとか
やっていました。
1時間で2000円?
普通の木登りなら
ただなのに、色々な
機材を使って、
インストラクターが
付くと、手が出ません。
でも、たくさんの子供達が
挑戦していました。
楽しそうでした。

夕方は、プラプラ~っとポタリング。
近場を無駄に、のんびり走りました。

のんびりとした1日でした。
休みは、あと2日。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿