2010年3月26日金曜日

城島さまさま

朝から、久しぶりの晴れ、と思いましたが、昼には
雨がぱらついていました。
でも通り雨のようで、夕方には、晴れていました。

郵便貯金の預け入れ限度額を2千万円に引き上げ?
何か、おかしいような?
今、景気が悪いのはお金が回らないからでは?
その状態で、なおかつ、1千万円以上貯蓄できるお金持ちの問題なので
景気を停滞させることを推奨する政策のような気がします。
その分をお金が回るような政策を考えてくれればいいのに。
腹立たしいです。

セリーグが開幕したようです。
阪神勝ちました。

なんだか、城島さまさまだったようです。
なんだか、今年は、いけそうな気がする。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿