2010年3月25日木曜日

イエティ?

今日も朝から雨でした。
愛媛まで日帰り出張でした。
帰りは、アンパンマン号でしたが、天気が悪いせいか、線路沿いで
見ている親子連れは、この前ほど多くなかったように思います。

この前、窓の外の景色を見ながら気づきましたが、
最近は、れんげ畑になっている田んぼはほとんど無いのですね。
なんか寂しいです。

ところで、新幹線で流れているニュースに、進化の過程で人類と
枝分かれした未知の人類がロシアの南部に生存か?と出ていました。
それってイエティ?
指輪物語のホビット?
本当なら大発見ですね。
でも、帰ってテレビや新聞を見ると化石を発見、となっていました。
なんだか久しぶりに夢のような話を聞いたような気がします。

そうそう、娘が熊本に遊びに行きました。
ちょっと寂しくなります。

夜には、久しぶりに晴れ間が出ていました。
明日、晴れるといいな。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿