2009年11月14日土曜日

イル・ポスティーノ

草津のkitcut が草津移転1周年のセールをやっているようなので
ちょっと見に行きました。
パソコンを買うような予算はありませんので、ジャンク特価品
半額コーナーで、小物を買いました。305円でした。

ついでに、JR 西日本がやっているワンピース・スタンプラリーを
やりました。
草津と大津と京都でスタンプを押し、下敷きをもらいました。
娘にあげました。
ちょっとかっこよかったです、って子供か。すみません。

その後は、帰ってうたた寝して、ビデオを途中まで観ていましたが、
娘が部活から帰ってきて、テレビを見せろと言われたので、しぶしぶ
譲りました。
後で、最後まで観ました。
「イル・ポスティーノ」というイタリアの映画でした。
1950年ごろのイタリアの田舎の貧乏な島の話でした。
景色がきれいで、なつかしいような気がしました。
最後は、ちょっと悲しいけど、涙は出ませんでした。
盛り上がりがない映画で、気に入りました。

明日は、バーベキューに行くようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿