2009年11月11日水曜日

11月11日

タイトルどおり1が、ずらーっと並んだ日でした。
そんな日ですが、朝から大ボケでした。

昨日からの雨で、バスで会社に行きました?
行く途中でした。
会社の近くまで行ったところで、パソコンを忘れたことに気が付き、
取りに帰りました。
折り返す適当な時間のバスが無かったので、歩いて帰りました。
雨が小降りになったので、家からまた歩いて行きました。
会社に着いたら汗だくでした。
朝から、「あ~、疲れた」でした。
本当は、そのまま休みたかったのですが・・・。

まー急ぎの仕事がなかったので、よかったです。
でも、平日に休みたいな~、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿