2009年10月14日水曜日

11分まで

キリンカップ・トーゴ戦5-0ですか。

トーゴ代表は、主力が来ていないだけでなく、モチベーションの
低さが気になりましたが・・・。

10点ぐらい取らなければならないように見えましたが・・・。

前半の11分までは、点も入って面白かったのですが、
その後、ぴたりと入らなくなりました。
相手が良くなってきたわけではなかったと思いますが。

その中でも岡崎は良かったですね。
森本も初得点。
それぐらいが救いかな。

南アフリカ、大丈夫でしょうか?

そうそう、今夜、東寺で島田伸介プロデュースの「新撰組なんとか」
のデビューお披露目?があったようです。
うちの娘と嫁さんが観に行くといって出掛けましたが、あまりの
人の多さに「ちょっとだけ外で聞いて」帰ってきました。
洛西高校の生徒さんが「歌、へた~!」と言っていたとのこと。
娘と嫁さんも目的は、「新撰組なんとか」ではなく、司会の
チュートリアルだったようです。
洛西高校の生徒さんに同意していました。
見た目だけでデビューさせるのは何十年も前までのことと
思っていましたが、みんな乗せられるのでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿