2009年10月12日月曜日

体育の日

朝からピーカンの日本晴れ。

午前中は、伊勢丹の美術館でアンコールワット展に行きました。
「へ~」って感じで見ていました。

午後は、やっぱり自転車。
今日は、鴨川をポタリング。
桂川と違い、川沿いに座っていたり、歩いている人、
アベックや家族連れが多かったです。
以前のように、アベックだけが等間隔で並んでいる、
ということも無く、間隔もばらばら、家族や友達と座って
いるようでした。

MK ボールの先まで行きました。
特に何があるわけでもなく、
日差しもそこそこ、風も気持ちよかったです。

途中で、数軒、自転車屋に寄り、ロードバイクを見ましたが、
衝動買いしたいほど、気持ちを動かすようなものはありませんでした。


帰りに、六尊王神社の
祭りをやっていました。

結構、充実した三連休でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿