2009年9月24日木曜日

カンフーパンダ

会社を終わって帰宅したら、嫁さんは学校の関係でお出かけ
だったので、娘と「カンフーパンダ」を観ました。

面白かったです。
ちょっと馬鹿にしていたのですが、何か教えられるところがありました。
信じること、ですか。
全編、CGアニメも多くなってきました。
娘と笑いながら観ていました。

その後、「20世紀少年・もうひとつの第2章」を途中まで観ていたので
続きを観ました。
今日、観た分は、原作とちょっと違っていましたが、許される範囲かな、
というところでした。
登場人物も、原作に近かったというより、原作から、この役はこの人、
的な意図があったのかもしれません。

第3章も、早く観たいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿