2009年9月18日金曜日

シルバーウィーク?

昨日の疲れが残っています。
明け方、3時ごろに目が覚めて、そこからしばらく眠れず、
5時過ぎごろからうとうとと引き込まれるように眠くなりましたが、
すぐに起床の時間になりました。
体中、だるく、頭も締め付けられるように痛かったです。

今日も昼には、帰る予定でしたが、19時ごろまでかかって
しまいました。
そこから帰途に着きましたが、明日からシルバーウィーク?のためか
新幹線が、だだ混みでした。
名古屋までデッキで立ちっぱなし。
名古屋から座れましたが、落ちるように、眠気が襲って来ました。
なんとか京都で降りることができましたが、危ないところでした。
なんか、ついていません。

とりあえず、明日からゆっくりします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿