2009年9月2日水曜日

さよならパウリーニョ

サンガの元10番パウリーニョがブラジルに帰るそうです。
残念。

今シーズンは、サンガを応援に行っていません。
以前からのメンバーが総入れ替えでいなくなったし、
なんとなく面白くないからです。
戦力的には、もっと上位争いをしていても良さそうなのに。
加藤久監督の戦術が嫌いなのかも・・・。

その中でも、パウリーニョは好きでしたが、今シーズンは、
怪我で出遅れて、その後もあまり使われなくなっていたようです。

まだまだ若いので、ブラジルに帰って活躍して欲しいです。

しかし、中山博貴選手も使われないし・・・。
やっぱり、なんかな~、です。

サンガ以外では、大分も弱いし。
来シーズンは、J1から九州のチームがいなくなってしまう。
あ~、悲し。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿