2009年8月30日日曜日

政権交代?

昼間は、うだるような暑さでしたが、夕方から風が出てきて
若干涼しくなりました。

総選挙の投票日でした。
あまりの暑さに、夕方涼しくなってから投票に行きました。

夜は、TV のどのチャンネルも選挙速報でした。

自民惨敗、民主圧勝ですか・・・。
自民、公明、結構、有名どころが落選しているようです。
民主も自民と変わらないような気がするのですが・・・。

性格的に判官びいきですので、与党や圧勝しそうなところには
投票しません。

今後の日本は、どうなるのでしょうか?
良くなって欲しいですね。

そうそう、高速道路は無料化するのでしょうか?
ETC 付けた人は、どうなるのでしょう?
うちは付けていませんが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿