2009年8月8日土曜日

J

今日から夏休みになりました。
帰省するつもりでしたが、フェリーがとれず、
道も無茶混みのようなので、あきらめました。
正月も帰っていないので、ちょっと残念。
でも、お金も無いし・・・。

日韓オールスターが開催されていました。
今年は、J が勝ったようです。
途中まで観ていましたが、強いですね。
特に助っ人外国人が・・・。

最近、サッカーを観ても、以前ほど盛り上がりません。
TV中継も減ったし、周りにサッカー好きがいなくなったから
でしょうか。

夕方から酒井法子容疑者の話題で持ち切りでした。
世の中には、お酒という良いものがあるのに麻薬などに
走りたがるのだろう?
日本も、一体、どうなっているのだろう?

明日は、BBQの予定ですが、天気が・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿