2009年8月4日火曜日

コルテオ

今日は会社をさぼってダイハツ・コルテオに行きました。
普通のサーカスは、行った事がありますが、シルク・ドゥ・ソレイユは
初めてです。

外から見ると、普通のサーカスと同じようなテントでしたが、
真ん中に丸いステージだけでなく、それに廊下がまっすぐ突っ切ったように
観客席を二分していました。
人間のアクロバット系と大道芸系の人間技だけでした。
音楽も劇風?ミュージカル風?の演技も新鮮でした。
とても面白かったです。
30分の休憩を挟んだ前後半各1時間のステージでしたが、短く感じました。
また、機会とお金があれば観てみたいです。

明日は、また仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿