2009年8月16日日曜日

五山の送り火


朝から曇りでしたが、
ご近所さんとバーベキューに
行きました。
先日のキャンプ場の手前の
川岸で、やりました。
結構、流れが速く、水も
冷たかったのですが、
子供たちは川に入り、
魚を採ったり、泳いだり、
大喜びでした。
日焼けしました。腕がヒリヒリします。でも楽しめました。

夜は、五山の送り火でした。
引っ越してきた当時は、マンションの最上階から全て見えたような
記憶がありますが、今は、「妙」「法」がほとんど見えなくなりました。
それ以外は、小さいながらも良く見えます。
京都の景観条例も、今日ばかりはあったほうが良いと思います。
勝手かな?

休みも終わり、もうこれで夏も終わりかな・・・、という感じです。
明日から仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿