2009年8月1日土曜日

ポッター

朝一番から家族で映画に行きました。
ハリーポッターの新作です。

1000円の日だったので、8時40分からの上映にもかかわらず
満席に近い人でした。
2時間40分ぐらいでしたが、長くは感じませんでした。
原作が面白いからでしょうか。
そう言えば、原作は1~3作まで英語版を読みましたが、
それ以降読んでいません。
読んでも3割ぐらいしかわからないのですが、それでも映画より
面白いと思いました。
映画も3・4作目は面白かったです。

既に5・6作も来年、再来年と公開が決まっているようです。
楽しみにします。
それまでに原作でも読もうかな。

映画を観ている間、外は大雨だったようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿